Chillfactor

chillfactorのオフィシャルブログです。
http://chillfactorweb.com/

<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 諸々調整中 | TOP | 8/17(土)3人各々ライブ >>

2013.07.07 Sunday

chillfactor 1周年!

1

またやってしまった……日記更新終盤に全削除…(笑)

久し振りの更新なのに、憔悴気味で失礼します、ヤタケです



色々、書いたんですけどね、
書いちゃいけない事を書いてしまったんだなと思う事にしております。


関東も梅雨明けしたそうですね。
梅雨……この方は満喫出来たのかな





タイトルにも書きましたが、
chillfactorの1回目のライブ(7/5)から、1年が経ちました

結成という結成の瞬間が無かったので、
増して、私がchillfactorに加わる事になった経緯をお話しすると、更にアヤフヤなので、
2人の了承なしに、1回目のライブでカウント。

結成までの経緯は、いつかライブでお話出来たらなぁと思っています。

1年……長かったなぁ!(笑)






さてさて、私は相変わらずライブと並行してレコーディング。





この曲のレコーディングは5月だったかな。
ライブではお伝え出来ない言葉遊びを、こっそりうっすらやっているので、
歌詞カードでお伝え出来る時を、私自身待っていました。





レコーディング中にこっそり撮影。



鉄平君も、新たにリミックスされた音源が完成したそうで、
今はパッケージング作業に入っているのかな。



私も7月リリースを公言したので、
今月後半は特にわたわたしそうです。

現在、嵐の前の静けさの如く、ちょっとのんびり
……今、出来る事をやっていれば、わたわたしないんじゃないだろうか。
……



とはいえ、7/22にはアロマセラピストさんとのコラボライブも控えていたり、
8月には再び50分ライブもあるので、
曲作りも並行していきたいと思います。

8月のライブは悲しいミラクルが起きてしまったので、
(この件を長々と書いたのがいけなかったのか(笑))
それに関しては、また次回。


急に暑くなったので、皆様も体調にはお気をつけを!

暑さは苦手ですが、夏ならではの楽しみで乗り越えたいと思います

コメント

 笑ったらいけないと思いつつ、つい笑ってしまいました。そう言えば、この間も書いた記事を消したと書かれていたなあと思って…。

 結成一周年、おめでとうございます。前から活動していたのかなと思っていましたが、代々木の時が初めてだったんですね。
 ちなみに、それはすなわち、私の矢武さんファン1周年でもあります(パチッパチッパチッ)。途中で、ファンから大ファンに変わったけれど、まあそれは同意義ということで。あのライブで開始早々「蒼イ森 雨ノ降ル」が流れ、私の音楽人生が変わりました(笑)。
 この間のライブ、本当に良かった。こうなったらいいなと思っていたことが現実になって、半分放心状態で聞いていました(苦笑)。

 矢武さんは声が透き通っているから、なんとなく冬のイメージがあります。なので、汗をダラダラかきながらうな重を食べているより、暖炉のそばでアイスバインを食べているようなイメージが(勝手にすみません(謝))。
 私も夏は苦手ですが、かき氷が食べられるのが楽しみです。体調を崩されないよう、水分補給をまめにされてくださいね。
 今度のライブも楽しみにしています。

 満美さんの素敵な笑顔や鉄平さんのはんなりした京都弁(?)も懐かしくなってきました。
2013/07/07 6:36 PM by M
コメント有難うございます、返しが遅くなりすみません;

鉄平君と満美ちゃんとは、遥か昔(笑)にライブで共演していた事があったのですが、chillfactorとして始動したのは去年の春なのです。
音楽人生が変わった、とは勿体無いお言葉。とても嬉しいです*

自分でも秋冬が好きだと思うので、夏が好きな人には羨望の眼差しを。北欧に逃亡したいです。
2013/07/13 10:46 PM by yatakekumi

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.chillfactorweb.com/trackback/46

トラックバック

▲top